Your browser does not support JavaScript!

【6月26日発売予定 】ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー【数量限定】 | EXCLUDED_PROMOTION | キャロウェイゴルフ公式サイト

スペック

【6月26日発売予定 】ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー【数量限定】

カーキ色で彩った限定モデルが、
♦♦♦ MAXにもラインアップ

ELYTE ♦♦♦ドライバーだけでなく、ELYTE ♦♦♦ MAXドライバーにも異なる色の限定モデルが加わりました。ヘッド、シャフト、グリップ、ヘッドカバーに「SANDSTORM(砂嵐)」をイメージするカーキ色が目立っているところが特徴的です。 もちろん、テクノロジーや性能はELYTE ♦♦♦ MAXドライバーとまったく同じで、コントロールポイントが前作の約10倍に増加したAi 10x FACEやサーモフォージドカーボン、360°カーボンシャーシ、空気抵抗の削減と安心感のある見た目を同時に実現したヘッドシェイプなども導入。ロフトラインアップは、9度と10.5度の2種類でのご用意です。

キャロウェイ オンラインストアとキャロウェイ/トラヴィスマシュー青山店、キャロウェイ心斎橋店、ヴィクトリアゴルフ新宿店9Fのみで数量限定発売となります。
店舗一覧はこちら

【ご注文時のお願い】※ご一読をお願い申し上げます。

※数量限定モデルのため、メルマガ新規登録クーポンの対象外です。

※転売目的でのご注文はお控えいただく様、お願い申し上げます。

※上記注意事項に該当するご注文は、キャンセルをさせていただく場合がございます。
あらかじめ、ご了承とご理解をよろしくお願い申し上げます。

通常在庫:2025年6月26日発売

※カスタムの展開はございません。

※専用トルクレンチは別売です。

クラブを下取りに出すと新しいクラブがお買い求めやすくなります。 詳しくはこちら

【6月26日発売予定 】ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー【数量限定】

Features
Benefits

  • スペシャルカラーを採用、ヘッドカバーも専用モデルに
    「ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー」は、ELYTE ♦♦♦ MAXドライバーにスペシャルなカラーを施したモデルです。スペシャルカラーのテーマである「SANDSTORM (砂嵐)」は一般的に自然現象としての荒々しさや、技術的なノイズを指すイメージが強いかもしれませんが、困難な状況を乗り越えるための努力や、現実の厳しさを直視しそれを乗り越えようとする姿勢の象徴、新たな道が開ける可能性や、隠れていた才能が開花するといったイメージのある「SANDSTORM(砂嵐)」のデザインとカラーをヘッドに採用しております。クラウンにはELYTE ♦♦♦ドライバーと同様、光沢のあるグロス処理を施しつつ、シャフト、グリップにも、クラブとマッチするようなカラーを使用し、さらにヘッドカバーには、通常製品とは異なる、筒形の専用モデルを用意しています。
  • へッド体積は460㎤で、ボールもつかまる仕様
    「ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー」は、構えたときの見た目がELYTE ♦♦♦ドライバーよりも大きいヘッドとなっており、体積も10㎤多い460㎤です。また、ELYTE ♦♦♦ TDドライバーと同様、フェースプログレッションが少なめで、ドローバイアス設計となっており、スピンはELYTE ♦♦♦ TDドライバーよりも、さらに入りやすい特性です。安心感のある見た目と、ボールのつかまりやすさ、スピン量により、幅広いプレーヤーが扱いやすいと感じるモデルになっていると言えます。
  • Ai 10x FACEで、弾道を補正するポイントが10倍に増加
    「ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー」にも、もちろん最新のAi 10x FACEが採用されています。AIの設計を微細な部分まで再現したことにより、コントロールポイント(フェース上の、弾道を最適なものに補正する場所)が前作のAiスマートフェースの10倍に増加。AIにインプットしたリアルなスイングデータも前作より大幅に増やされて、設計がなされています。この進化したフェースにより、「ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー」は、大きな飛距離を実現しながら着弾範囲も狭くなるという、驚異のパフォーマンスを発揮します。
  • 約75回もの試作で、空気抵抗が少なく安心感のある形状に
    「ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー」含めた、「ELYTE」のドライバーでは、新たな投資によりチタンを扱うことのできる3Dプリンターを導入。従来の1/90のリードタイムでプロトタイプが製作できるようになったことで、約75回ものヘッド形状の試作とテストを行うことが可能となりました。最終的に採用されたシェイプは、投影面積の大きい安心感をもたらすものでありながら、空気抵抗も減少。ヘッドスピード、スイングスピードの向上にも貢献しています。
  • 打球音の良さにも貢献したサーモフォージドカーボン
    「ELYTE」のドライバーでは、クラウンに使用するカーボン素材が新しくなり、航空宇宙分野でも使用されるサーモフォージドカーボンとなりました。軽くて強度が高いことに加え、従来のトライアクシャル・カーボンより成型もしやすく、より高い精度で設計どおりに製造することが可能という特徴を持ち合わせているものです。新素材の採用により重量配分が最適化され、より理想的なスピン量や打ち出し角も実現。さらに、このカーボンの使用で、「ELYTE」のドライバーは、これまで以上に心地良い打球音までも手にしています。
【6月26日発売予定 】ELYTE SANDSTORM ♦♦♦ MAXドライバー【数量限定】